接待と僕。

あ、どうも僕です。
久しぶりですね、僕のブログを楽しみにしている約・・・2~3人の方々お待たせしました(笑)
ここ一週間、風邪引いたり忙しかったりで・・・またヨロシクです♪
みなさん、チャリティTシャツは手に入れましたか?
僕は芳葉さんで予約しました♪
・・・・・もちろんLサイズですが何か?(笑)
さて今回は接待の話。
営業の僕はたまに得意先の接待に出席します。
とは言え、ほとんどが気の知れた方との飲みの席が多いので変に飲まされたりした事は無いのです。
僕が酒の席で記憶を無くすのはプライベートだけです(笑)
先日、気の知れたクライアントとの飲み。


ここは以前、某ブロガーのC氏とY氏とで行った事のある小料理屋。
この後、オカマパブに行きましたが写真は載せません、つか載せられません(笑)
※ちょっと試しに画像をひとつ載せます。
Cさん出来たよ!ありがとさんです♪

“接待と僕。” への5件のフィードバック

  1. ⇒幕張の豆腐屋さん(笑)
    まさかレジの下からクロニクルが出てくるとは思っていなかったんでびっくりしましたよ(^▽^*)
    因みにラップを使った事は一回もありません(笑)
    ⇒しげ兄
    確認している訳では無いのでわかりませんが最近の僕のブログでしげ兄が一番コメント入れてくれてる(笑)
    と言うことは楽しみにしてくれている2~3人の内の一人はしげ兄になりますねwww
    近い内にワインパーティーをやりましょう!
    今日、得意先に行ってかっぱらってきます♪

  2. ⇒ぱん兄さん
    某C氏に教えて貰ったツールでやったんですが簡単に出来ました♪
    ま、彼みたいに絵心が無いので基本は写真ですがねf^_^;
    え?
    普通にLサイズですよ!
    脱いだら凄いんです、僕(笑)
    あと、オカマに昔『月に○○万円出すから好きにさせろ!』って言われたくらいオカマさんにはモテますが何か?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です