今、僕達が出来る事。

いまだ余震が続いていますね。
被災された方に対し心よりお見舞申し上げます。
また亡くなった多くの方々に対し深く哀悼の意を捧げます。
さて、会社の駐車場に止めている営業車なんですが

なんと車留めを蹴飛ばしこんな感じに

・・・・改めて地震の怖さを目の当たりにしました。
そして今、僕達に出来る事と言えば・・・上手く言葉に出来ませんが、ただ一日も早い復興を祈るだけで無く具体的に手を差し伸べる事だと思います。
このブログにて募金を強要するつもりはさらさらありませんが被災された方々に対して労いや見舞いの言葉よりも暖かい環境を作る為の手助けが出来たらなと。
昨日は不安で眠りの浅い夜でしたが暖かいベッドで眠る事が出来ましたもん、僕達。
ま、貧乏サラリーマンなので自分の生活を苦しめる位出す事は出来ませんがね。
あ、人探しのサイトを見つけました。
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
幕張から届け。

“今、僕達が出来る事。” への2件のフィードバック

  1. ⇒ぱん兄さん
    サイドブレーキをかけた状態でここまで動くなんて・・・・怖いっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です