読んでください

警告!これから夜になります。阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は「治安悪化」による「人災」です。 大切な人を守ってください。 一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。特に女性の方は、明るいところに避難してください。

“読んでください” への2件のフィードバック

  1. 1人でいる方は心細いでしょうね・・・
    これ以上被害が大きくならないことを願っています。

  2. ⇒mamaれんじゃーさん
    偉そうな意見かも知れませんがこんな時こそ男の技量と言うか器が試されると思うんですよね。
    こんな災害時に卑劣な行為をする輩は絶対に許したくないものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です