偶然と僕。

あ、どうも僕です。
週末はどうもブログが更新できない(´-∀-`;)

写真は芳葉さんの冷やし!
今年最後の注文者になろうと思っていましたが最終日は仕事でした(ノД`)
来年までサヨナラ~
さて、今回は偶然の話。
皆さんも偶然を題材にした話はあると思いますが、先日こんな事がありました。
日曜日、母親が結婚式に出席するというので某美容室に無理言って朝からセット、メイクをお願いし1時間くらい体が空いていたのでその間に前日の仕事での引き上げ品等を置いてこようと会社へ。
僕のいる会社のビルは台車だと搬入用のエレベーターしか乗れないのでそのエレベーターに。
扉が閉まる瞬間に誰か来たのでギリギリで開けてあげてその人も乗れました。
その人は某配送業者の制服を着た人。
いわし~『この搬入用のエレベーターって中々来ないから平日はイライラしますよね~。』
某人『そうですね~でも私は隣のビルがメインなのであまりこっちには来ないんですよ。』
いわし~『へぇ~そうなんですか・・・』
いわし~心の声:あれ?こいつ・・・・もしかして・・・・
いわし~『・・・・・・あの、お名前は何て言うんですか?』
某人『へっ?・・・・・〇〇ですけど・・・・・』
いわし~『あ!俺だよ!いわし~(←本名で言ってますww)だよ!』
・・・・と言う訳で。
25年ぶりに小学校の同級生に会いました!(●´∀`●)
母親が結婚式に出席しなかったら・・・・・
某美容室に時間外だからダメと言われてたら・・・・・
前日の仕事が早く終わって土曜日中に引き上げていたら・・・・・
エレベータがあと3秒早く来ていたら・・・・・
このどれか1つでもダメだったらその人に会えなかった訳ですから感動も一入です♪
みなさんもあると思う『偶然と僕。』
教えて下さい(^▽^*)
あ、ブロガーさんは『偶然と僕。』若しくは『偶然と私。』でブログ書いてもいいですよ(笑)
※某美容室はどこだかわかると思いますがあそこは時間外でも開けてくれますよ!ダメなんて言われません!(笑)・・・・・って書いちゃっていいのかな?・・・・・いいよね♪www

“偶然と僕。” への3件のフィードバック

  1. 昨日は、ご来店ありがとうございました~☆
    ハロウィンのときは、仮装してご来店してもらえるんですか~?
    また、お越しくださいませ(^o^)丿

  2. 先日はありがとうございましたm(_ _)m お母様、いわしさんからは想像出来ないくらいスマートでキレイな方ですね仕上がりを喜んで頂けて安心しましたヽ(´ー`)ノ
    ハロウィンはそうちゃんと仮装して遊びに来て下さるのですね。楽しみにしています( ´∀`)

  3. ⇒セラビィさん
    ん?
    さりげなく店の宣伝入れてる?(笑)
    うそうそ( ´∀` )
    また顔を出しますね♪
    ハロウィンの時は小学生の格好して『Trick or Treat?』って行けばいいすか?(笑)
    ⇒sister
    こちらこそありがとね♪
    あ、因みに迎えが遅れたのは髪彩さんトコにカットの予約をしてたからです(笑)
    ん?
    ハロウィン?
    君んトコも何かするの?
    仮装して仕事か?
    ・・・・写真撮りに行くよ(笑)
    でもって、先にブログネタにするから♪(´゚∀゚`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です