翼と僕。

あ、どうも僕です。
今度QVCマリンフィールドで野球やります。
ポジションは・・・・・どこだ?(笑)
さて、今回は翼の話。
たまにこれ飲みます。

ただ・・・・
炭酸水を少し飲んで空いたところにオロ〇ミンCを入れるとほぼ同じ味になる事に気付きました(笑)
・・・・・いや、批判じゃないですよ!
批判じゃないってば!(笑)

“翼と僕。” への2件のフィードバック

  1. mixiから見れるようになってた!!
    いわし~なんだね、樹(トマソン)も看護師さん達から、いわし~って呼ばれてるよ(≧∀≦)w

  2. ⇒みー
    返事出来なくてごめんよ!
    兄ちゃん忙しくて(*_*)
    ひとつ訂正していい?
    トマソン(樹)な(笑)
    これからは毎回コメント入れてくれるんだろ?
    夫婦で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です