外見と僕。

あ、どうも僕です。
昨日はブロガーさん達と飲み会。

写真を撮り忘れました(笑)
さて、今回は外見の話。
え~僕を見た事がある人はわかると思いますが(ま、御蔵島ブログで載せてますが・・・)
他の人より少し体格がいいんです。
それでかどうかはわかりませんが昨日こんな事がありました。
・・・とある得意先は商業施設の中にあるクリニック。
そこの駐車場に停めた帰りなんですが・・・
ま、ららぽーとみたいな駐車場を想像してもらえば良いです!
帰りにスロープを回って1階にある精算所へ向かってる時に優先ではない所から車が飛び出して来たんです!
僕はびっくりして急ブレーキを踏んで相手の車も急ブレーキ。
ぶつからずに済んだので良かったのですが、その車のオジサンが窓を開けて叫んだんです。
『あぶねーだろ!気をつけろよ!』って。
僕はオジサンに『いやいや!そちらが止まれですよ!』って返したんです。
だってオジサン車の真下には『止まれ』マークが!
そしたらオジサン『そっちが合ってるからっていい気になるなよ!』とまさかの逆ギレ!(笑)
まあいいやと思い清算を済ませ道路に出ようとしたら警備員さんが交通整理をしていたので店の出口で少し渋滞してたんですね。
案の定僕の車の後ろにオジサン車がついたのですが僕は『ま、もう何もないかな』と思っていたら、そのオジサン窓を開けて僕に『この野郎!いい気になるなよ!ふざけんな!なめんなよ!』って怒号の嵐。
・・・あ~ヤ〇ザ屋さんだったかなぁ~めんどくさいなぁ~ナンバーも見られてるしこりゃ車を降りて一言頭下げた方がいいかな?と思い車を降りて後のそのオジサン車まで行ったんです。
そしたらね・・・・
僕の体格を見たからかそのオジサン、今までメチャクチャ威勢が良かったのに一目僕を見て急に慌てて窓を閉めて車の鍵も閉めだすんですよ!(笑)
なぜかシートベルトまで締め出す始末・・・・
・・・・・いやいやいや僕、スーツですよ?車だって営業車ですよ?下手で出るつもりだったんで満面の笑顔ですよ?(笑)
僕が『いやぁ、すいませんでした!急に飛び出されたんでビックリしちゃったんですよ!』って言ったらそのオジサンが一言・・・・・
(-ε-o)ボソボソ・・・・
窓を閉め切ってて聞こえませんでした(笑)
あんな威勢が良かった人が別人の様になってしまったのが笑えたんですがここで笑ったらイケナイと思い我慢しました(´-∀-`;)
因みにオジサン車の助手席に乗っていた女性はオジサンにドン引きでした(笑)
ま、そのオジサンからして見ればこんな体格の人が出てくるとは思わなかったのか今ではもおうわかりませんが・・・・僕そんなですか?(笑)
なんだろうな~(;^ω^)
ブログでは伝わりにくいんですけど・・・・
オジサンに一言。
そのタイミングでシートベルトは関係なくね?(笑)

“外見と僕。” への5件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    確かにあれだけの胸囲があればビビっちゃうのかな?(笑)

  2. ⇒しげ兄
    そうそう、車の横を持ってね、ドーーーンってね・・・・っておい!(o´Д`)っ)’Д`o)
    (笑)
    こんな可愛い顔している僕なのに・・・・
    ・・・・はい、嘘です、すんません!(笑)
    ⇒バスケランナーさん
    基本的に車で回る営業なので色んな事がありますけど、
    こんな経験は初めてですよ(笑)
    あのオジサンに話聞いてみたいんですがね(;^ω^)
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    昨日は(*´ノ∀`)おちかれサーン
    楽しかったね♪
    自分に対する子供の好かれ具合が半端ない事にビックリ!(笑)
    君トコも出来たら俺があやすよ!
    誘拐するかも知れないけど(笑)
    胸囲だったら謙信パパのだって大して変わらないでしょ(゚∀゚ ;)
    ⇒彦にゃん
    やっぱりドミニクになっちゃいますよね!
    ブライアンにはなれないですよね(笑)
    一時期ボウズにしていた時に海外ドラマの『プリズン・ブレイク』が流行っていて僕はマイケルのつもりでしたが周りの人はスクレにしか見えないと言われてました(笑)
    あ、わからなかったらググって下さい♪
    写真!
    失礼しました(´-∀-`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です