芳葉さんと僕。~夏編~2

あ、どうも僕です。
何か具合が悪いなぁと思っていたら何て事は無く昨日、プールで泳いで家でコアリズムをした為の単なる筋肉痛でした(笑)
さて、今回は芳葉さん夏編第2弾!
こんなのを作ってもらいました。

え?
ただの豚しゃぶオレンジタンメンじゃないかって?
違います。
『冷やし』豚しゃぶオレンジタンメンです♪
これね、最高に美味しいです!
スープがゴクゴク飲めちゃうんですが後でゴウゴウと辛味が来ます(笑)
あ!
僕の22222のキリ番踏んだ人はこれをご馳走しようかな(笑)

“芳葉さんと僕。~夏編~2” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    幕張のジュゴンって呼ばれてますけど何か?(笑)
    でも、この前にゴルフの練習した時より痩せてますから!!!
    あ、本番今週末でしたね、頑張ってくんさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です