骨董品と僕。

あ、どうも僕です。
昨日は某ブロガーさん達とプチマクスタ会♪
あ、ブログの話よりプロレスと25年位前に深夜枠でやっていた『〇〇の絵本』の話で盛り上がりました(笑)
さて、今回は骨董品の話。
僕は目利きなど全くダメでテレビ東京でやってる『なんでも鑑定団』では悉く目利きを外してます(笑)
じゃなんで骨董品?って感じですが(´゚∀゚`;)
先日パソコンの廃棄作業でこんな物見つけました。

20年以上前のHDD!
OSはWindows95!
・・・骨董品ですよね?(笑)

“骨董品と僕。” への4件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    ご名答!120MBです(笑)
    この頃から1バイトあたりの単価が安くなっていったんですよね♪
    タワータイプのPCから取り出したんですがデカイし重い!(笑)
    ⇒バスケランナーさん
    モモンガミミ!(笑)
    『〇〇の子守唄』ってのもありましたよね?( ´艸`)
    いやぁ世代を感じますよね♪
    ⇒しげ兄
    お!
    ある意味1社提供でしたからね(笑)
    行った事ある?
    確か京都かなんかでしたよね?
    今度、京都に出張になったら探してください!
    、てか中からの写真をツイッターにアップして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です