夜更かしと僕。

あ、どうも僕です。
金曜日にdonnamamaさんのパン屋さんに行ってきました!
写真を撮って今回の宣伝コーナーに出させて頂こうと思ったのですが・・・・
何と!
我慢出来ずに車中であっと言う間に完食してしまいした(笑)
僕は辛口のカレーパンがおススメですね♪
さて、今回は夜更かしの話。
木曜日の深夜にEUROのポルトガル対スペインのダイジェストをやっていたので見て、、、、
さすがに3時45分からのイタリア対ドイツ戦は見られないよなぁと思って寝ようとして何の気なしにNHKを見ると錦織圭がテニスしてるじゃないですか!
・・・・見ましてぇ、、、(笑)
試合も終わりウトウトしながら時計を見ると!
3時30分(笑)
はい、徹夜(←今風に言うとオール?www)決定(笑)
でもね、昼間はそんなに辛くないんですよ(;^ω^)
『あれ、まだまだ僕って若いんじゃね?w』と思ってましたが・・・・・・・!
夜になったらネムネムなっちゃうかな?って不安もなく花金の津田沼へ出陣!
今夜のデート相手はYOTTEの子煩悩パパのS兄さん♪
先に店に入ったのでまずはビール!

もう既に写真がブレてます(笑)
あえて店の名前は書きません。
だってね・・・・
人間観察が楽し過ぎるwwwww
後から店の人に聞いて判ったんですが・・・
『自分も大して常連では無いのに見かけない奴(僕)には高圧的な人』
『ヤフーのトップページからみんなの食いつくtopicをひたすら羅列してる人』
『ザッツかまってちゃん』
後はここでは書けません(笑)
いつも芳葉さんとかで呑んでる僕には久しぶりのどアウェー感でしたね♪
無事S兄さんとも合流し!

話は尽きない・・・・・・
店を出た時にはすっかり明るかったです(笑)
S兄さんありがとです♪
今度はカラオケバトルっすね!
※追伸   しのぶさんへ
二人にして夜中に送った変なメールに付き合ってくれてありがとうです♪
つか、すんません(笑)

“夜更かしと僕。” への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~
    いやー楽しかった。
    そして、なかなか良い店でした。
    せっかくイロイロ話した彼が勤務最終日だったのは残念だったけど。。
    またデートしましょう!
    今度は予定してたけど行けなかった、もう一件の方も。

  2. 是非、メルロー以外のワインを買いに来てください!!
    それと、夜更かしはできませんので、
    飲み会は昼間~夕方でお願い致します(笑)。

  3. ⇒しげ兄
    いやぁ楽しかったですね♪
    色々と話を聞いてくれてありがとうございました。。。。
    相変わらず酒が強くてびっくりしましたよ(;´∀`)
    彼が最後だったのは残念でしたね~
    また宜しくお願い致します!
    次は福山雅治vs山崎まさよしですな(笑)
    ⇒かねこさん
    あれ?
    メルロー種はダメなんですか?(;^ω^)
    今度行きますね♪
    今回の夜更かしで自分が夜に弱い事を再確認したので真っ昼間から呑みましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です