風と僕。

あ、どうも僕です。
今回の宣伝はちと遠いですよ!
銚子市にある『浜めし』さん。
仕事や仲間と行った時に必ず寄る店です。
と言っても今年に入ってからですけどね(;^ω^)
今回は刺身定食

&サバ焼き単品

行かれる機会のある方は是非!
あ、銚子漁港の近くです。
さて、今回は風の話。
ま、風と言っても風当たりの風の方です(←わかりにくいっすねw)
ここ最近ですねぇ・・・・向かい風が多いんですわ(;^ω^)
良かれと思って取った行動が裏目に出たり大丈夫と思っていた事がダメになっていたりと。
仕事の方でも時間をかけてやっていた準備が無駄に終わってしまいまして・・・・
最近『マイナス』ばっかりだなぁと思っていた時シャッフルしていたiPodから流れてきた曲がこれ。

“マイナスかけあわしてプラスにしてしまえ~”
まぁこれ以上悪い形にはならないだろうし前を向きますか!
で!も!
今夜は芳葉でヤケ酒です(笑)

※芳葉で風が吹くとメニューがこうなります(笑)
一応、区切りがついたので報告です。
二年が経ちました。
周りの人達からサポートをしてもらい勇気づけられ時には叱咤され何とか乗り越える事が出来ました。
ありがとうございました。

“風と僕。” への4件のフィードバック

  1. こないだは刺身定食を食べたよ!!美味かったw
    向かい風とか追い風とか感じれるのは真面目に仕事に取り組んでる証拠ですね!?
    仕事に没頭出来るというのはうらやましいことです^^;

  2. 風が吹いてるときの芳葉の写真を持ってるのがスゴイ(笑)
    風向きなんて、自分が向いてる方向で追い風にも向かい風にもなるんだから、あんまり気にすんな~(笑)
    上手く行かないことがあるから、上手く行ったときの充実感があるんだし。今は次に上手く行くときのための準備だよ。

  3. 風?
    俺はいつも逆風ですよ(笑)。
    でも、そうじゃないと、つまらない。
    刺激の無い人生とハイボールなんて、嫌だぁ~!!

  4. ⇒コム
    ・・・一緒に食べたよね?(笑)
    仕事を真面目に取り組んでないから風当たりが強いって場合もあるんだよ(;^ω^)
    仕事位しか没頭できるモンが無いもの不幸だわ(笑)
    今は沖縄かな?
    楽しんで~(*^。^*)
    ⇒しげ兄
    こんなブログ書いたんですが・・・・
    今はあんまり気にしてません(笑)
    ま、営業ですからこんな事は日常茶飯事ですから大丈夫です!
    ありがとう・・・・・いや、待てよ。
    凹んでいるって言っとけば一杯御馳走してくれるかな?(笑)
    ⇒かねこさん
    あらら(;´∀`)
    逆風ですか!
    でもそれを『つまらない』と言えるなんて男らしいっすね♪
    ハイボール関係なくないすか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です