読了と僕。

あ、どうも僕です。
先日アップした芳葉さんの宣伝ですが、しのぶさんから連絡があり僕のブログを見た方から納豆チャーハン木耳トッピングの注文があったそうです♪
Dさん、今度お伺いしますね(´∀`)
今回は宣伝がありません。。。。
出掛けてないんでね(笑)
さて、今回は久しぶりに読了の話。
以前にも書きましたが僕は漫画と本が好きです。
と言っても小説は東野圭吾が95%で他の作家さんの本は頂き物以外殆ど読みません。
若い頃は小説など読まなかったんですが東野圭吾の本に出会ったのは『流星の絆』
ドラマにもなったヤツです。
それから東野作品を読み漁ったんですが面白い事に他の作家の作品を読んでも今一ピンと来ないんですよね。
・・・・だって殺人事件が起きないんだもん(笑)
もうね、誰かが殺されないと読んだ気がしない特異な体になってしまいました(;^ω^)

今回の作品はこれ。
ネタバレするんで中身の話はしませんが面白かったですよ♪
カツ丼食べて太田胃酸・・・・・同じだ(笑)

“読了と僕。” への7件のフィードバック

  1. 東野圭吾さん ひきこまれますよね。『流星の絆』は原作もドラマも好き!
    どんでん返し…湊かなえさんの小説はいかがですか?表紙(?)の印象で男の人は手に取りにくいかもしれませんが いわし~さん内容好きかも(*^o^*)…深いです。
    最近読んだ『我が家の問題』奥田英朗/著 は6つの短編小説ですがどれか1つは「わかるわかる…」と頷けると思います。これから結婚したい人の参考にもなると(笑)
    長くなりましたが 『君に届け』ケントとあやね 気になりますね…17巻待ち遠しいです!

  2. ⇒かねこさん
    僕は東京中日スポーツです♪
    こっちには広島Carpの記事が一番載ってるし昔F1ヲタクだったんで(笑)
    酒屋さんだけあって勉強が欠かせないんですね(*^。^*)
    ・・・・単なる酒好きですか?(笑)
    ワインは友達100%受け売りの『メルロー種』しか知りません!
    最近はそればっかり!
    おススメあれば買いに行きますんで教えてください♪
    ⇒フリージアさん
    ドラマは少しおちゃらけてましたよね(;^ω^)
    ま、あの方が受けは良いんでしょうね♪
    湊かなえは少し興味があったので読んでみますね!
    ほう、奥田英朗ですか。
    近々アップしようと思っていたんですが前の人が天国に行ってしまったんで結婚は半ば諦めていますが人生は何があるか判らないので是非参考にしてみますね♪
    ブログにも書いた事がありますが僕の理想の男はケントです(笑)

  3. 個人的には宮本輝が好きです。
    今度来たときに用意しておくので、何冊か持ち帰って読んでみてね!

  4. こんにちわ!!お出でいただいたそうでありがとうございます。お会いしたかったです。うちの若い子(あの子が一番若いのですみません)長島一茂みたいで爽やかで素敵な方っていってました。残念!!又お待ちしてます。そうそう吉葉の納豆チャーハン美味しかったですよ。ありがとう!!

  5. ⇒コム
    宮本輝って人の本は人が殺される?(笑)
    来月に訪阪した時に借りるね~(・´з`・)
    あ、名古屋で『どえりゃーうみゃーモン食べるがね祭』に参加してから行きます♪
    ・・・・・来る?(笑)
    ⇒donnamamaさん
    お会いできなくて残念です・・・・
    せっかく水着のdonnamamaさんを見られると思ったのに(笑)
    だいぶ挙動不審だったと思いますから応対してくださった方に謝っといてください!
    あとひとつ・・・・
    長嶋一茂て(笑)
    体格だけじゃないですか(笑)
    納豆チャーハン美味ですよね♪
    あのコリコリした食感がたまらなく好きです(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です