大阪と僕。~出発編~

あ、どうも僕です。
友達のA&Y夫婦に第一子誕生しました!
Aよ、おめでとう。
Yちゃん、お疲れ様♪
ま、君等の子供だから10000%やんちゃ坊主になると思うけど(笑)元気に育つ事を心から祈ってるよ♪
さて、今回は大阪と僕。
先週末に大阪在住の友達Kの家に行ってきました!
先月くらいから行く事は決まっていたんですが問題は行き方。
千葉から向かうのは僕と友達H。
以前も友人Hと大阪まで車で行った事がありまして道中楽しかったんですが帰りの渋滞が結構キツかったので今回は新幹線での移動を思っていたんですが・・・
友人Hが一言。
『でもさ、新東名乗りたくね?』
うーん・・・僕もHも運転が大好きなので新東名は確かに魅力だ。
でもなぁ帰りの渋滞もあるしお酒も日曜日の朝くらいまでしか飲めなくなるしなぁ・・・・
・・・・・( ゚д゚ )ハッ!!!!!
僕『じゃさ、レンタカー借りて行きは車で行って大阪で乗り捨てたら帰りは新幹線で帰ってくればいいんじゃね?』
H『・・・・・・・・・・いいねえ!』
H『それだったらさ、ただ行くのは面白くないから出張ビジネスマンぽく行かない?』
僕『・・・・・・・・・・いいねえ!』
と、言う訳で!
大人のバカ遊び『大阪の友人Kの家に面白いスタイルで行こう』ツアーが決まりました(笑)
新幹線やレンタカーの予約の都合で経路は以下の通り。
幕張駅⇒東京駅(津田沼から快速)
東京駅⇒小田原駅(新幹線)
小田原⇒大阪(レンタカー)
※この時点で『何故意味の無い事するんだ?』と疑問を持った方!
それはですね、僕が139’man(意味無いんマン)だからですよ♪

土曜日の朝7:30にスーツ姿で幕張駅集合(笑)


写真だけ見たら普通の出張ブログみたいwww



東京から30分しか乗らないのにグリーン車w
しかもお客さんほとんどいないw

本当に、本当に・・・・・本当に!(笑)あっと言う間に小田原駅到着。

傍から見たらただのサラリーマン。
この『意味無いん』行動が楽しい(笑)
さあ、いざ大阪へ!
・・・・・の前に、名古屋に寄ります!続きは次回の『大阪と僕。~名古屋でうみゃーモンを食べるがね編~』で♪

“大阪と僕。~出発編~” への5件のフィードバック

  1. 心に余裕があるから、無駄が楽しめるんですね(^^)/
    俺なんて、飲むことに焦っちゃう(笑)!

  2. ⇒38さん
    コメントありがとうございます♪
    今回の旅は正直、友人に会って観光するってよりも移動が目的みたいな感じだったんで(;´∀`)
    38さんは意味無い事してますか?
    意味無い行動は面白いっすよ♪
    ⇒かねこさん
    無駄って言わないで~!!!(笑)
    心に余裕なんかありません、必死で埋めてるんです。
    ・・・・・唸る程に暇な休日を(;^ω^)
    呑む事に焦っちゃうのは激しく同意します!(笑)
    ⇒彦にゃん
    彦にゃんは大好物だろうなって思ってました(笑)
    新東名で5台くらいのアルファ軍団がいて、いるかなってつい探してしまった(´∀`)
    もう走りました?
    あれは眠くなるなぁ~って思いましたね(;´∀`)
    あ!
    静岡PAでガンダムショップ見に行きましたけど僕が入るシャツは一枚も無かった(笑)
    ⇒しげ兄
    ・・・・・あ、やっぱり?(笑)
    今日のブログにも書いたけど奴等は勝手知ったる仲なのでデリカシーの無い僕の台詞も華麗にいなしてくれる(笑)
    ただ・・・・
    この嬉しくて楽しい感じが出過ぎてゲイ疑惑が出ています(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です