大阪と僕。~名古屋でうみゃーモンを食べるがね編~

あ、どうも僕です。
先日、芳葉さんのブログでアップされていた『梅欄風焼きそば』
個人的にも思い入れのあるその焼きそばを持ち帰りで作ってもらいました♪

美味しい(´∀`)

写真が上手に撮れません(笑)
※しのぶさん、これ一軍にするなら名前募集する?(^ω^)
さて、今回も大阪ツアーの話。
新東名の感想ですが・・・・・
これは運転していた友達Hと全くの同意見だったんですが。

起伏も無くカーブも殆ど無いのでスピードが出やすくてかえって怖いっすね(; ・`д・´)
無事にオプションアクティビティの『新東名走行会』も終わり大阪に!
の 前 に !
名古屋に住んでる友達も誘っていたんでMちゃんを迎えに寄りました。

スーツ姿の僕達を見てMちゃん大爆笑(´∀`)
おいしいリアクションを頂いた後は名古屋名物味噌煮込みうどん!


・・・あれ?これ何だっけ?(笑)

10年振り位に食べましたが美味しかったですね♪
友人Hから僕に運転交代!
※写真がグンと減ります(笑)
途中寄った草津SA。

結構距離走ったんですが写真無いのであっと言う間に大阪到着!
スーツで行く事をツイートで知った友人Kもわざわざクリーニングから帰ってきたスーツを着てお出迎え(笑)

※注意 この写真は休日に友達同士で写ってます(笑)
夜は近くの居酒屋さんで乾杯♪

20年以上の付き合いのある友人達、所謂『勝手知ったる』仲。
仕事や家庭やここでは書けない話など沢山話しました(・´з`・)
ま、僕の『すべらない話』が話題独占でしたが(笑)
結局友人宅に戻って2次会♪

そして日曜日の『食い倒れ大会』に臨みます!
※次回は『大阪と僕。~食い倒れるにはまだ早い、もう一軒!編~』です。

“大阪と僕。~名古屋でうみゃーモンを食べるがね編~” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    ・・・・・・・・え?
    僕の思う限り彦にゃんの方が多い様な気がしますが(;´∀`)
    そして僕は入ってないんですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です