誕生と僕。

あ、どうも僕です。
YOTTEのAKIRA&YUKIちゃんに第一子が誕生しました!
いやあ、めでたいね♪
おめでとさん(●^o^●)
さて、今回は・・・・特にないんですわ(笑)
あ、先日得意先の近くのファミレスでご飯食べたんですが午後からお客さんトコに行かない予定だったので冷麺を頼んだんです。
メニューの写真はこれ。

僕、キクラゲと同じくらい山くらげも好きなんですよ。
楽しみに待つ事やく10分。
来たのがこれ。

え・だ・ま・め?
結構真剣に考えたんですが色が似てるだけで何故枝豆を一つだけ、一つだけ(大事なトコなので二回書きました)入れられるんだ?(笑)
気になって夜も寝られません(笑)
だれかここの厨房で働いた事がある人いたら教えてくださいませませ。

“誕生と僕。” への3件のフィードバック

  1. 今が旬の枝豆を、いわし〜さん歓迎の意味を込めてトッピング!!
    プラス思考すぎますか(笑)

  2. ⇒彦にゃん
    な!
    使い回し!
    サービスだと思い込んでいたのに(笑)
    ⇒かねこさん
    旬て言うほど美味しくなかったからサービストッピングじゃないですね(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です