魚屋と僕。

あ、どうも僕です。
某魚屋より痛烈なラブコールを頂いたので(笑)
ここ最近、年のせいか脂たっぷりの肉より魚が多くなりました。
まぁつい先日パスタを寝る前に300g強食べたりしてるので全く痩せませんが(笑)
夜の酒の肴に刺身を買って帰る事が好きになった僕が行くのは・・・・
『魚健』

ここの大将は僕と同い年で大のタイガースファン。
・・・・あ、みんな知ってるか(笑)
こいつね、an insensitive person.な奴だしperson lacking delicacy な奴だし目立ちたがり屋だし僕が店に行くと突然『店番しといて!』っていなくなるし睫毛に至っては女の子みたいに長くて可愛いし(笑)
ただ店の刺身は絶品♪
特に赤貝は今まで食べた赤貝の中では一番かも!
今朝方、某氏のブログで白子も絶品ってのがあがってたんで今日これを書くのは躊躇したんですが・・・35位から上に行きたいんで書きました(笑)
お~い!
魚健!
これでいいか?^^
※全然関係ない話ですが先日家に帰ると母親がこんな格好をしていて爆笑してしまった。

“魚屋と僕。” への7件のフィードバック

  1. まあ~
    いいんだけどよ~
    英検13級の俺としては
    英語の部分がわからなく
    そこだけコピーして検索したよ
    あんまりいいこと書いてないなあ~
    とにかくUPしてくれたから
    近いうちに赤貝の特売するよ~
    ちなみに、おかんのは八百長だろ
    被りものするのは
    芳葉のおかんだけだぞ~

  2. ⇒としあきさん
    これで英検11級くらいになったね(笑)
    八百長って・・・・本当ですよ。
    ここでは嘘をつきません、ここではね(笑)
    ⇒Topsyさん
    これでも気を使って野菜しか入れてません。
    細めのパスタだったんで入る入る(笑)

  3. 食べられなくなる時が来るらしいので。。(←少し来ている(|| ゜Д゜))
    まだまだ現役な証拠
    自分も八百長出来るようになってもよければ
    大食漢なんだけどなぁ
    どうしても気にしてしまうからブレーキが
    おかやんやるねぇw
    いつか登場させるかな
    プラダのBagはセットの一部ですか?ww
    あっ!魚健さんと同学年なのね
    って兄さんやめようよ
    最初みたいに彦にゃん(ΦωΦ)でいいよ
    コーポちゃんだって「コーポ」ぢゃん

  4. ⇒彦にゃん
    では『彦にゃん』で♪
    コーポは良いんです。裏本部で会う時は基本、正座&敬語ですから(笑)

  5. ⇒青島さん
    ね!
    思ったよね!
    可愛いんだ(笑)
    クリッとしたたれ目にあの睫!
    目元だけAKBだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です