子供達と僕。

あ、どうも僕です。
三月から走り始め20000カロリー消費したんですが痩せません(笑)

このサイズで呑んでるからかな(・∀・)
さて、今回は子供たちの話。
賢明な読者の方々はご存知かと思いますが僕は独身です。
色々ありましたからね(´∀`)
以前、得意先の同学年の事務さんに『その歳まで未婚なんてゲイなんですか?』って真顔で言われましたが(笑)
話が逸れました。
僕はね、子供が好きなんです♪

まずは甥っ子!
眉毛はウチの家系をガッツリ引いてます(笑)

先日、誕生日だったんでバスローブをプレゼント!

マクスタでは有名人ですね♪
芳葉の王子!
彼も誕生日だったんで甥っ子とお揃いのバスローブ!

の弟!
堂々たる座りっぷり(笑)

この子も幕張在住の友達の家族!
一瞬嫌そうに見えますが左手を見て♪

この写真に写ってる3人の男は全員独身www

子供にはもてるんだよなぁ~(・´з`・)

“子供達と僕。” への7件のフィードバック

  1. 1kg=7,200kcalだから約3kgをランニングで消費したことになるね!
    おそらく、走った分食べているのだろう!w
    痩せたいなら、食事制限しないとダメだと思うよ!
    俺も週に3・4日はジムでウエイトして柔軟してクロール1.5km泳いでと3時間ちかくこもっているけど、全然痩せないもんw
    (体脂肪数百gだけど増えたりしてるし・・)
    やはり酒飲むと、無茶しちゃうので、酒を控えようと真剣に考えてますよ;;

  2. →コム
    1kg=7,200kcalは429のあっきぃさんに教えてもらってたから知ってたんだけどさ(・´з`・)
    ちょいと食事制限してみるわ。
    でも俺とお前は断酒は無理と思うよ(笑)

  3. オイラでいうところの
    ハルさん はるちゃん あおちゃん 88ちゃん
    みんな離れていくんだね。。
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    そういえば安定剤
    みきちん妹のワラス
    ふたりとも今年のはじめ素っ気なかった
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  4. →彦にゃん
    ちょwww
    離れてナクナイですか?
    (↑掛かってますからね!w)
    みきちん妹のワラスは懐いてます?(・´з`・)

  5. さすが ぱんアルバムホルダー!
    たむらぱんポイント90ポイント献上!
    でも6月は 豆大福。。 (^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です