平日と僕。

あ、どうも僕です。
先日行ったしゃぶしゃぶ屋さん。

美味しかったです♪
勿論〆のウドンはキャンセルしました(・´з`・)フトルカラネ
さて、今回は平日の話。
走るようになってからですが平日に飲み歩くのは少なくなりました。
前日呑んでると翌朝に走れないんですよ(;´∀`)
ま、とある幕張素敵女子のMちゃんは呑んだ帰りに走ってるらしいですが(笑)
上に書いたしゃぶしゃぶ屋さんに行ったのは平日。
久しぶりでした(´∀`)

折角なんで週末にしか行かないあの店にも顔を出し♪

そこのマスターにそっくり(笑)
ちゃんと終電前に帰りました!
エライ僕(^ω^)
今夜はランニングします。
ノルマまで後12km!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です