愚痴と僕。

あ、どうも僕です。
昨日、病院に行ってきましてん。。。
軽度の急性難聴ですって。
ストレスが原因と言われましたが・・・・・
さて、今回は愚痴話。
いや、決してストレスが溜まってるとは思えないんですがね~・・・・
仕事はもちろんストレスが無いと言えば嘘になりますが(´-∀-`;)
あっちを立てればこっちが立たず、こっちに気を使えばあっちには気遣いが無いと言われる。
そんな中みんな歯を食いしばって頑張ってるんですものね!
弱音は吐きません。
ただ・・・・・
たまにしかアップしないフルちんブログを上げてるあの人にランキングで大差をつけられるのは納得いきません(笑)
あ、これ愚痴じゃなくて文句か(笑)
芳葉さんのランチプレート食べたい・・・・
SO付きのスペシャルセットで(●´∀`●)

“愚痴と僕。” への4件のフィードバック

  1. 愚痴しか書いてない私が通過いたします(←通行止めでも進入御免…)
    私も急性難聴になった事ありますです。はい。難聴の後、連打で外耳炎になり、中耳炎になり、その間にせっかく開けたピアスが閉じ、耳の神様に徹底的に嫌われたのね…とおかしな方向で悩んでいるうちに、聞こえるようになってました(笑)
    いや、笑い事じゃないんですが(←申し訳ありません)
    とにもかくにも、お大事に…(←何が書きたいのかわからなくなった)
    お邪魔しましたm(__)m

  2. リアルに加齢で難聴なんですけど。。
    きっと
    たむらぱん デカイ音で聴き過ぎだ(^ω^;)
    柴吉さんのピアス (←ソコ?)
    興味津々
    1500も アクセスあるブログに
    また やってしまった
    ダメだねシラフなのに
    自分もアレには納得行っていませんww

  3. まぁ、楽しく皆さんでブログをやって行きましょう!!
    (えらそうなこといえる立場ではないですが・・・)。
     
      納得いかないときは飲めばいい!? お付き合いします(笑)。
    いわしさん、先日お問い合わせいただいたお酒ですが、ちょっと難しそうです、力になれずに申し訳ありません・・・。

  4. ⇒柴っち(笑)
    よ!
    お見舞いコメントありがとさんです♪
    あらら、柴っちも急性難聴なりましたか・・・・
    これって何だが違和感タップリでいやですよね~(´-∀-`;)
    ちょっと古いけど夜ブロの日にサントクいたの?
    いや、帰りにですね、某ブロガーさんと話してたんすよ♪
    じゃあ・・・・
    新年会で!(笑)
    ⇒彦にゃん
    耳鼻科の先生に『加齢から来てる場合もあるからね』と強く言われました(笑)
    僕も昔っから大音量でギターを弾いていたりしていたのであまり耳の聞こえは良くないんです(´゚∀゚`;)
    やってしまった?
    普通でしたけど?
    ま、1500には納得いってないと直接電話で言ってやりました(笑)
    ⇒酒壱番さん
    コメントありがとうございます!!!
    楽しくやってますよ♪
    ランキングの文句は冗談ですからね(;^ω^)
    ま、本人には直接言いましたが(笑)
    飲みにですか?
    良いですね♪
    機会があったら是非行きましょう!
    あと日本酒の件、了解です。
    逆に無理を言って申し訳ないですm(o´・ω・`o)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です