御蔵島と僕。~現地編~

あ、どうも僕です。
完全に腑抜け状態で仕事が身に入らないのかと思ったんですがしっかり休んだので結構平気でした♪
ま、バタバタしてますが(;^ω^)
さて、今回は御蔵島第2弾の現地編。

とにかく時間がゆっくり流れてます。
しつこいようですがいちいち幸せです(笑)

初日の昼ごはんはカレー!

待望の彼等にもたくさん遊んでもらいました♪
あ、コスプレは今回は無しです(´-∀-`;)
ウエットの上にTシャツを着ました。
写真は後日アップします!
夜、メンバーが飲みに行ってる間にお月様を独り占め♪

もう一回書きます、幸せです(笑)
そして『御蔵島と僕。~さよなら編~』に続きます。

“御蔵島と僕。~現地編~” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    今回の旅は一人タイムも満喫してました♪
    集団行動も大好きなので単純に睡眠時間を削っただけですが(笑)
    お祭りは行けないだす・・・
    ごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です