芳葉さんと僕。~辛いモノは後が・・・編~

あ、どうも僕です。
今日は朝からバタバタ(´-∀-`;)
思っている以上に忙しいデス。゚(゚´ω`゚)゚。
さて、今回はまたまたまた芳葉さんネタ♪
大好きなんです・・・・・SOが(笑)
先日の試合の帰りにみんなで昼ごはん!!!
豚しゃぶミルクタンメンは通常3辛までしかありませんが辛いもの好きな僕は・・・・・
こんな感じです♪

まあ、数字で言ったら17辛くらい(笑)
もちろん完食しましたッ!( ・∀・ )ゞ

その日の夜は・・・・・
前から行きたかった店でカレーを食べて・・・・・・
次の日の朝がとんでもない事になりましたとさ(笑)

“芳葉さんと僕。~辛いモノは後が・・・編~” への3件のフィードバック

  1. 豚しゃぶミルクタンメンおいしそ〜(●^o^●)
    今日みたいに寒い日とかにいいですね〜♪
    そんなこと書いてたら、餃子とピータンも食べたくなってきたぁ〜( ̄▽ ̄;)

  2. いやぁ〜☆ きまぐれコンセプト ついに30周年だそうで☆ いよいよ実写ありえますか

  3. ⇒でんこさん
    野球の後に一人で大汗かいてました(笑)
    あったまるどころかアッチッチになりますよ♪
    餃子もピータンも他の店では食べられないクオリティの高さ!
    コメントバックしてる僕も食べたくなっちゃった(笑)
    ⇒湯豆腐屋さん?(笑)
    実写でやるならラップ巻く方?巻かれる方?(笑)
    最近行ってないんですいません(;^ω^)
    近い内に彼とS夫妻とゴル練後に行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です