忘年会と僕。~YOTTE編2~

あ、どうも僕です。
昨日の夕方に面白い事があったんですが・・・・・
某ブロガー3人に言ってしまいました(;^ω^)
さて、今回もYOTTE忘年会の話。
BOSSの忍さんも最後にカミカミでしたが言っていた『絆』
大事にしていきましょう!
詳しい事は全部YOTTEのブログにアップしてもらってるので見てください♪
色々と頑張ってくれたみんな、本当にお疲れ様でした!
あ、BOSS!
二次会のカラオケで前の睡蓮花が盛り上がってるからって二人で歌う前に緊張するのはやめて下さい!
奇跡の地球はもう15年くらい前から二人で歌ってるじゃないですか(笑)

“忘年会と僕。~YOTTE編2~” への3件のフィードバック

  1. 名仕切り、お疲れ様でした。
    さすがです。ヨメと2人で敬服してましま。
    あ、違った、敬服してました。

  2. ⇒彦にゃん
    ナチュモザ狙ってました(笑)
    やっぱり心霊写真だと思いますよね!
    これ、かなりクオリティ高いんで結構リアルっすよ!
    ⇒しげ兄
    いやぁ良く噛みましたね♪
    今度からはアナウンサーみたいな練習してからMCに臨みまふ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です