忘年会と僕〜YOTTE編〜

あ、どうも僕です。
昨日怖い夢を見ました。
近い内にアップします!
さて、今回は忘年会の話。
昨日はYOTTEの忘年会でした!
写真がまだ整理出来てないので今回は一枚のみです。
前回同様、メイプルさんに場所をお借りしました。
メイプルさん、ありがとうございました!
でも、あのブロガーさんに『今日はよろしくお願いします!』と爽やかに言ったら・・・
開口一番、『(ランキング)外れましたね!』と爽やかに言われました(笑)
後ほど第二弾をアップします♪


“忘年会と僕〜YOTTE編〜” への3件のフィードバック

  1. どうもどうも
    あっ、カーキーズさんの物まね
    ではなく
    昨日はお疲れ様でした。
    今日はどこで忘年会ですか?

  2. ドモドモ♪本人です◎
    キーマカレー・ブタマン・ビーフシチュー…キーマ・ブタ・ビーフ………富士・鷹・なすび………加藤・屋敷・高木………
    昨日はありがとうございますm(__)m

  3. ⇒chuta47さん
    日曜日はありがとうございました!
    お陰様で盛大な忘年会が行えました!!!
    来年とは言わず向こう10年間は宜しくお願い致します。
    それまでYOTTEがあるのか?なんて思わないで下さいね(笑)
    12日はありませんでしたが14日、16日、20日と続くので油断できません(;^ω^)
    ⇒CARKEYS
    やっぱり御三家と言えば郷、西城、野口でしょ!
    え?聞いてない?(笑)
    またまた宜しくお願い致しますね♪
    トレシーと愛染って・・・・・・あ!二人か(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です