朝食と僕。

あ、どうも僕です。
あの一日で1500もの閲覧者がいた某ブロガーさんは『結構良く出来た野球のアニメにはどうして触れられないんだ?』と愚痴ってました(笑)
本人はファールチップのトコがお気に入りらしいですよ♪
あ、ごめん全部書いちゃった(笑)
さて、今回は朝食の話。
特にやる事が無くても休みの朝は早起きの僕は少し贅沢をしてホテルバイキングに行ってきました。

まだコーヒーを入れてもらう前に撮ってしまった(;^ω^)

元を取るが如くたくさん食べます!

オムレツはその場で。

開けるとこんな感じ。
プチ贅沢な気分を味わえるのでお勧めですよ♪
さあ今日はYOTTEの忘年会!
打ち合わせに昼に芳葉さんに行こうっと♪

“朝食と僕。” への3件のフィードバック

  1. 野球のアニメ
    ファールチップ 避けたww (←褒めるとこココ!w )
    それより下のフルチンいつ バットが出てくるか
    何度も見てしまった(^ω^;) 
    139manの おかげで
    女神から 小さなアクセスあり(^^)
    ホテルバイキングなんて
    某ブロガーさんみたいじゃないですかww
    自分は いつもの場所に ノンアルコールで
    行って来ました♪
    忘年会での武勇伝期待していますよw
    それとも
    SOくんにデレデレかな?

  2.  「朝食と僕。」を拝見しながら、昼飯を食べています(笑)。
     
     いいですねぇ、ホテルモーニング!たまにはのんびり
    シャンパンでも飲みながら朝食を・・・、また酒の話でした!!

  3. ⇒彦にゃん
    僕も下の画でいつ動くか1分は待ってました(笑)
    彦にゃんはやっぱりいつものトコ?(●´∀`●)
    忘年会の武勇伝は・・・・・
    無かったです(笑)
    だって進行頑張ったもん!!
    ⇒酒壱番さん
    昼食中に閲覧&コメントありがとうございます!
    僕の朝食より酒壱番さんの昼食にどんなアルコールが付いて来ていたのか気になります(笑)
    僕も朝からシャンパン行きたかったんですが車だったんでグッと我慢しました(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です