6億と僕。

あ、どうも僕です。
日曜日はYOTTEの試合、エースが不在ですが頑張ります!
さて、今回は6億の話。
先日、某強盗事件の犯人が逮捕されましたね、史上最高額である6億円強奪事件。
いやね、無理だと思うんですよ。
何のかんの言っても日本の警察は半端なく優秀ですからね!
悪い事は出来ないですが、このニュースを見てフッと思ったのが・・・・
『6億あったらどうするよ?』
皆さん、どうします?
僕は多分・・・・・
ブログアップしちゃうかも(笑)
そしたらランキング一位になるかな?( ´∀` )
あ、これ財布の中に入れっぱなしで見てないや。

“6億と僕。” への4件のフィードバック

  1. 取りあえず オークションで 持っていない
    たむらぱんのインディーズ時代のアルバムを(σ´∀`)σゲッツ!!
    でもってAKBに負けないくらい
    たむらぱんのCDを買う。
    セオリー通りの回答でごめんね~(^ω^;)
    まぁ現実はドロドロで。。

  2. LOTO6は毎回買ってます。
    自分とヨメと娘の誕生日の数字とクイックピックの2組をずっと。
    5等は何度か当たってるけど、それ以上はないねぇ~。
    6億当たったら?マンション棟ごと買って隠居します!

  3. ⇒彦にゃん
    工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
    調べてくれたんですか???
    あ、あ、あ、ありがとうご・・・・・自分で調べたかったです(笑)
    番号のトコをモザイクしとけば良かったですね!
    すんません!
    ⇒しげ兄
    以前、ツイッターで『ロト当たったなう。』みたいなつぶやきした時は
    どうやってしげ兄から借りようか考えましたよ(笑)
    僕はビッグホーンを復活させます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です