海と僕。

あ、どうも僕です。
我等がYOTTEMARINESのメンバーが誕生日でみんなで野球を見に行ったらしいですが誘われてません(笑)
キャップ、ヨッシーオタンジョウビオメデトウ!(^▽^*)
さて、今回は海の話。
先日、千倉に行って来ました!

めちゃめちゃ綺麗♪
一緒に行った人の写真は撮れなかったんですが・・・・終始サングラスをかけてましたね・・・・

え?
何しに行ったかって?
サーフィン?
違います。
釣り?
違います。
密漁?
違うよ(笑)
正解は・・・・・
し・ご・と♪(笑)
得意先の修理に60過ぎのオッサンと二人で同行でした!(笑)
得意先の軒先に・・・・・

霞の向こうに新宿は見えませんでしたし上手くビルをぬっていませんでしたがツバメがいました♪
↑↑↑
これ見て誰の歌詞か気付く人はあまりいないだろうなぁ・・・

“海と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒しすたー
    正解!
    って他に書く事は無かったの?(笑)
    『こんなに良い天気なのに仕事だったんですか!残念ですね♪』とか
    『わたしも仕事だったんですけど良い天気でしたね!』とか
    たくさん書く事があるでしょ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です