煙草と僕。


あ、どうも僕です。
最近良いアーティストに出会え、その人の歌をヘビーローテーションで聴いてます。
一日100回くらい(笑)
勧めてくれた人、ありがとさんです
さて、今回は煙草の話。
僕は喫煙者です。
そうですねぇ、一日に何本吸うかあまり決まっていませんが均すと10本くらいですな。
でもね、僕実は煙草臭いのは嫌いなんです。
『喫煙者が何を言ってんだ!』と感じた方も沢山いると思いますが・・・
あ、読んでる人はそんないないか(笑)
基本的に自分の部屋では吸いません。
吸わない人が車に乗っていたり吸わない人と食事に行く時も吸わないです。
既に書きましたがとにかくヤニ臭いのが嫌いなんですよ。
たまにいません?
車や部屋で殆ど換気しないで吸う人!
どんなに仲の良い友人でも自分の車で窓を閉めきって吸われたらイラッとしてしまんですよ!
何なら『こいつは頭がオカシイのか?』って人格を疑ってしまうくらい(笑)
・・・話は逸れますが今このblogを携帯で書いてます。
初めて書いてますかけっこう大変ですな!
何て書いたか忘れちゃう(笑)
あ、煙草の話だ(笑)
いやそれで・・・何だっけ・・・あ!思い出した!
とある人と約束しまして、部分的に禁煙しようと思ってます。
意思の弱い僕はこうした場所に書かないと心が折れそうなんで(笑)
吸ってる僕を見たら『今日は大丈夫なの?』って言ってやって下さい♪
※次回は『忘れると僕。』を予定!
忘れたらごめんなさい(笑)

“煙草と僕。” への6件のフィードバック

  1. あははははははははは☆
    いわし〜さんがAKBをヘビロテしている様を想像しちゃいました。
    あはははは☆☆☆☆☆
    あ、煙草の話でしたね。

  2. 禁煙は周りの人の協力も必要ですよね。
    うちの父も禁煙しています。
    気合いだけでは、ツラかったようで、
    BESTくすりさんで購入したニコテックス
    というガムを噛んで乗り切ったようです。
    グッズも検討してみるのもいいかもしれません。
    ムリなくがイチバンでしょうけど、
    あせらず、ガンバって下さい(^o^)

  3. ⇒Youngsister
    そうそう、I love you! I need you! I want you!ってね♪
    そうそう・・・・・・ってアホ!(o´Д`)っ)’Д`o)
    ・・・コメントバックでノリ突っ込みは難しい(笑)
    しかも最後に気付いてるのにそのコメントは無いのかい!(^▽^*)
    ⇒ポンさん
    コメントありがとうございます!
    僕は去年の12月からマクスタでブログを始めてるんですがその中で一番まともなコメントです(笑)
    ・・・あ、順位が下がるか?^^
    禁煙外来が保険診療になったので禁煙シールも視野に入れて頑張ってみようかと思ってるんですが禁煙ガムは噛み方に制約がありませんでしたっけ?
    取り敢えず節煙からスタートし徐々に本数を減らしていこうと思ってます。
    アドバイスありがとうございました!
    早速ニコテックスをググッてみます♪
    ⇒しげ兄
    僕が今日、大丈夫かなんて名古屋に行ってるあなたには言いません(笑)
    そう言えばしげ兄は吸ってないよね?
    あまり喫煙のイメージが無いなぁ~^^
    止めた口なら今度教えて下さいまし(人’д`o)
    僕が今日、大丈夫かなんて途中の富士山がきれいなんて言っちゃてるあなたには言いません(笑)
    へへ♪
    僕しつこい(笑)

  4. わかばってウチの婆ちゃんが吸っていたうような。。
    しんせいだったっけな??
    自分全く吸わないんですよ
    ワイフと付き合い始めたとき
    彼女は結構吸う派だったのねw
    ちょっチヤサグレた感じがして
    格好良かったんだよww
    自分は特に気にしていなかったんだけど
    気づかってくれたのかな?
    すぐにやめちゃってね(^ω^)
    すると頭痛とかがなくなって
    ごはんが旨いらしくてw
    すくすく育ちました♪
    本音を言うとオヤジの影響で
    密室で換気もせずに真っ白になるまで
    吸っていたのをみたから
    吸わなかったのかも
    みんなスモーキングクリーンよろしく
    ケムリを他に向けてくれたり
    温かいよね♡ホッコリ
    オッサンっぽいヤニ臭さは
    ダメだよねぇ

  5. ⇒ぱん兄さん
    そうなんですか♪
    ぱん兄さんも煙草を吸うイメージは全く無かったですな。
    あ、煙草を止めると飯が美味くなって育つってのは聞いた事があります♪
    するってぇと・・・・止めない方が良いかな?(;^ω^)
    ウソです、僕は頑張ります!
    その本音すごいっすね!僕なら耐えられません・・・
    スモーキングクリーン了解です(`Д´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です