牛タンと僕。

あ、どうも僕です。
今週末、千葉神社にお祓いに行こうと思ってます・・・・orz
某プロガーさんが以前書いていた検見川神社にしようなぁ~(*´-д-)フゥ-3
さて、今回は牛タンの話。
先日、YOTTEのスピードスターS君と津田沼の牛タン屋に行ってきました!
事の発端はS君から『この前、飲んだ店の店長さんがHPを見てYOTTEと試合がしたいらしいから一緒に行かない?』との事。
S君とは元旦からお姉ちゃんの店に行く仲なので(笑)即答でOK♪
入った店がここ。

残念ながら店長さんには会えませんでしたが兎に角ここの牛タンは美味しい♪

電話番号を置いて行ったので後日連絡があり近い内に試合の約束をしました^^
Mさん、宜しくお願い致しますね~!
いやぁ宣伝したからってサービスなんていらないですからね(笑)
※次回は・・・と言うか次回こそ『小説と僕。』です(笑)

“牛タンと僕。” への4件のフィードバック

  1. うーん。。ぱん廃人的には
    「利久」に傾倒せざるを得ない。。コスモ☆
    でもココ通勤で気になっていたのな。
    快速出発後、ちょうどいいところから見える♪
    そうそう!これ大事なんだけど。。麦とろ旨かった?

  2. ウコンのキャップが気になる!
     そんなに、ヘタレだったの?
     「美味しい!」 ではブログでは伝わらないため、
      今度持って来なさい(^o^)

  3. ドモドモ☆ 押尾・・・お塩はクレイジーソルトでよかですか?
    ところで139先生はゲッターズですか? ダイナマイツですか?
    バツマスバツマス

  4. ⇒ぱん兄さん
    ほほう、仙台ですな。
    あれ?
    利休は都内にもあるんですか?
    ・・・すんません!
    相席の女の子は食べてましたけど僕は食べてないんですf^_^;
    ⇒ブログコメンテーター様
    コメントありがとうございます!
    そうですよね、わかりにくいですよね。
    ごめんなさい!
    お詫びに牛タンをお送りしますので個人情報を全部ここに書いて下さい(笑)
    ⇒共犯者(しつこい?)
    塩はばっちりです♪
    ただ・・・
    その後の件は全くわかりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です