twitterと僕。

あ、どうも僕です。
巷では某美容室の入籍祝いで盛り上がってますな^^
兄ちゃん狙ってたんですけど振られてしまいました(笑)
さて、今回はtwitterの話。
どちらかと言うと僕はアナログサイドです。
電化製品に限らず購入した物は極端な話朽ち果てるまでずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと使い続けてしまいます。
気に入った洋服やブーツ、スノボの板、家で履いてるジャージはもう10年目くらい(笑)
こう、熱しやすく冷めにくいと言う自分でも『面倒くさいなぁ俺・・・』なんてつぶやいちゃう性格は治したいんですけどねぇ・・・・
無理だな(笑)
あ、だいぶ話が逸れました、twitterですよ!

流行り始めたのは2007年くらいでしたっけ?
当時、ミ〇シーのブログすらまともに書けていなかったのでtwitterなんて・・・って思ってましたが周りの人間がちょいちょい始めるのをチラ見して始めました(笑)
さっき書きましたがアナログ人間な僕はこんなもんで海外とも繋がるなんて今でも信じられない気持ちがありますね。
本当は小人が沢山いてそいつらが運んでるんじゃないかって思った事も(笑)
いやはや便利な世の中になったものです・・・
あ!
またもやオチが無い!
これこそ139manの真骨頂(笑)
※次回は『鎌倉と僕2。』を予定

“twitterと僕。” への4件のフィードバック

  1. Twitterにおける
    俺らのやり取りが浮いているらしくって
    Cポちゃんに評判になっているよw
    自分に関してはソチラ方面ではアングラ的に
    有名人らしいので、アクセス増えるかもねww
    (ただしたむらぱんネタ必須)
    目指せ!マクスタTop10♪
    割と過去Log的ブロガーの139マンが
    唯一ライヴ感あるコメント出せるところだよね☆
    病院でツッコまれたのはナイス☆でした♪
    mixiもやっていたんだ!
    マイミク。。いいや。。あれは放置プレイだからww

  2. ⇒彦にゃん
    はっきり言うとtwitterとマクスタでは性格が違いますね(笑)
    なんなんですかねぇ〜…
    文章力が乏しい僕は考えてblogを上げるよりパッと気付いてつぶやくtwitterの方が向いてるのかも知れないですね!
    トップ10入りしたらマクスタ辞めようかな(笑)

  3. ⇒彦にゃん
    あ、書き忘れました!
    みきちんさんフォローしますんで宜しくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です