139と僕。

あ、どうも僕です。
YOTTEMARINESの初ヒットを打った僕は何か良い事があるかな?
さて、写真は去年(一昨年だったかな?)幕張の悪友と折半して購入したバギー。

実はこのバギーのナンバーと取りに行った時、『448』のナンバーを希望したんですけど
軽車両の希望ナンバー取得制度はありませんと、言われ来たナンバーが『139』なのです。
芳葉で『139』の語呂合わせを考えていたら某コーポ氏がブログのコメントで
『139でしょ?い・み・ナインで意味無いんじゃないの?』と命名して頂き
かくして139man誕生となった訳です。
・・・・・・・ま、ブログを立ち上げるまで2年近く経っていますがね(笑)
イルカ大好き429兄さんにペイントしてもらい↓↓↓

最初は乗り回していましたが・・・・・・
中古なだけあって壊れるし音はうるさいし目立つし目立つし目立つし^^
去年はあまり乗る機会が無かったんですけど今年は本腰入れて乗り回しますよ!
あ、因みに僕が乗るとこんな感じ↓↓↓

通行人も見ますがお巡りさんも下から舐める様な目で僕を見ます(笑)

“139と僕。” への6件のフィードバック

  1. ⇒L☆B☆Mさん
    バギーはうるさいけど・・・
    ほら、僕は『爽やか』が服着て歩いているような人じゃないですかぁ・・・
    入ってる野球チームのメンバー殆どは職質されると思うんですけど・・・・
    ほら、僕は『シャイ』が服着て・・・・・すんません(笑)嘘ですorz
    ⇒MIZUHOさん
    修理したらその辺を走り回ってるんでとっ捕まえてください!
    ぜひ♪
    ⇒フットサル小僧kamisaiさん
    あなたの言ってる『職質』って意味合いが違うでしょ(笑)
    僕は職質された事が無いですからベテランのあの人に
    聞いてみよう♪ φ(゚∀゚ )アヒャ

  2. 例の事件って何でしたっけ?
    あれですか?
    交差点で待っていた僕に硬い握手をいきなり求めて来た時の事ですか?(笑)
    あれはビックリしましたよ~^^
    あの時はブログもツイッターもするつもりが全然無かったんですけどね~
    人は変わるもんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です