蕎麦と僕。

あ、どうも僕です。
幕張も好きな街ですが同じくらい好きな街があります。←(本当に幕張好きか?)※乙女風
『鎌倉』
和・洋・中と何でも美味しい店がありドライブするにも散歩するにも最適な場所の
ひとつだと思います。←(土地代は幕張より・・・・)※乙女風
中でも美味しかったのがここ。
『松原庵』

基本、ラーメン好きですが蕎麦も好きなんですよ、こう見えて。←(どう見えて?)※乙女風
隠れ家風で

鴨だったかな?つまみも美味し!←(春日かよ!)※乙女・・・いやさまぁ~ず風

いやね、僕クラスの人間になるとこんなお洒落演出も・・・

自分で置いたんじゃないっすよ!
風が吹いてふわりと落ちてきたんですよ!
モテたいからって自作自演したんじゃないっすよ!
・・・蕎麦

・・・・あ、ここまでけっこう頑張って書いたんだけどオチが無い事に今、気付いた(笑)
興味のある方は勝手に自分で調べて行って下さい(笑)

“蕎麦と僕。” への5件のフィードバック

  1. 洒落てますね〜。
    似合うか、似合わないかは別として。
    鎌倉いいですよね〜。紫陽花の季節に毎年デジカメちゃんとプチ旅に行きます。そのときにでも、勝手に調べて行ってみよ〜。

  2. ⇒Young sister
    うん。
    そうだな。
    コメントの2行目はいらんな(笑)
    車で行ったから良くわからないけど駅からは少し離れていたかな。
    確か甘味もあったよ♪
    行きたいなら連れてってあげるよ〜
    ・・・あ!
    休みが合わない(笑)
    いやぁ残念残念(笑)
    ⇒MIZUHOさん
    いやいやいや、MIZUHOさんは写真のコメント入れてくれなきゃ(笑)
    小皿にもみじですよ?
    影見ました?
    トンボに見えないすか?
    つっこむトコそれだけすか(笑)
    乙女さんのblogは僕がコーポ氏なんかより先に見つけたんですよ。
    今年の目標は乙女さんからコメントもらう事です(笑)

  3. 連れは内緒です♪
    流しそうめんて・・・・(笑)
    つか、コメントに今気付きました!遅くなってごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です