youtubeと僕。

あ、どうも僕です。
人生初の2日連続ブログアップです(笑)
みんなでわいわい騒ぐのは大好きですが実は一人でぼーっとするのも好きです。
近しい人に本物のPCヲタがいたせいかネットをウロウロしたり
〇ちゃんねるを日がな一日中、覗いていたり
ま、人には言えないサイトに行ったり(笑)
インドアも好きです。
下の動画はその近しい人に教えてもらった動画。
ソースはだいぶ古いですけどね・・・・・
この人と鬼ごっこやって初っ端ジャンケン負けたらずっと鬼だわ(笑)
携帯では見られませんm(o´・ω・`o)m

“youtubeと僕。” への5件のフィードバック

  1. 先日は、ご来店ありがとうございました!前に来て頂いたときのカミカミバイトちゃんだったのですが、「今日は、あえてカミます!!」と言っていたのに、すんなり噛まずにいってしまって、悔しがってました。また、リベンジさせてあげて下さい☆

  2. このユーチューブキレがあってよいね。
    さあ、開幕まであと二ヶ月!
    僕は朝から昼から、テンション上がりまくってます。
    http://www.youtube.com/watch?v=fi7dmxBYs9s
    後ろの視線が気になるので、いつも画面を畳んで聴いております。
    (選手の応援歌の原曲です。)

  3. 携帯で見られないのは痛手だわぁ。
    動画サイトって魔物が住んでると思います。
    いくらあっても時間が足りない…(あっという間に時間過ぎますよね…)

  4. ⇒セラヴィさん
    あの、天然でかむのは仕方ないし面白いですけど普通に喋れて
    後悔してるって・・・・
    しかもリベンジて・・・・・
    かまいでナンボの商売でしょうが!(笑)
    わかりました。
    次回、来店時にはかみ倒して下さい♪
    ハードル上げますよ^^
    ⇒みなみ風くるくるさん
    あなたは年上ですし尊敬もしてます。はい。
    ・・・・・変態か(笑)
    携帯でしかコメントを見ていなくて今、会社で見たんですが
    隣の女性に( ´Д`)キモッ って顔されたじゃないですか!
    応援歌までは読んだんですが『原曲』ってのはスルーしてしまいました(笑)
    今年はマリンに一緒に行きますか♪
    ⇒ふみさん
    あ!
    本当だ!
    携帯では見られない!
    どうやってやるのかわからないからコーポ氏に聞いてみよう。
    ・・・・つか、あんたは芳葉で俺が見せたよ(笑)
    ⇒青島さん
    同じく携帯じゃ見られないのね・・・スマソorz
    『damien walters』でググッてみて。
    青島さんは同じにほひがする人(笑)だからソースは知ってるかも
    一時期、〇ちゃんねるで有名だったからね~
    ・・・・・・・次は『漫画と僕。』にすっか(笑)ついてこいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です