Carpと僕。

あ、どうも僕です。
最近のブログup率が上がっているのは・・・・・・暇なんすよ(笑)
少し前は景気に左右されない業界で有名だったんですがね・・・・・
愚痴を言い出すととめどなく出てくるんでこの辺にして!
プロ野球は広島東洋カープが好きです。
小さい頃のヒーローは衣笠と山本。
中高生の頃のヒーローは前田。
ま、前田さんは今でもファンで打席に立つと感動して涙が出てしまうほど♪
会社のPCのマウスはこれ↓↓↓

勿論、草野球する時のアンダーは赤!

今年はホームラン打ちたいなぁ~
・・・・・・さて、マクスタランキングの確認すっか(笑)

“Carpと僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    返事遅れましたf^_^;
    あはははは一文字違いですね!
    2文字目がOの方はblogで書くほど好きでは無いですから・・・あ!書いてた(笑)
    今年のCarpは投手陣に力を入れているので楽しみですわo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です