虫刺されと僕。

あ、どうも僕です。
はっきりしない天気ですね~( -Д-) ゚Д゚)
今日は晴れると聞いていたのに・・・・あそこの兄ちゃんのせいかな?(笑)
さて今回は虫刺されの話。

自宅のマンションは5階なので蚊とかは上がって来なかったんですが最近、良く刺されます。
僕の血はまだまだ若く美味しいのかな?って思っていたんですが、
基本的に蚊などは人間の吐く二酸化炭素に反応するようでメタボな僕に当たりをつけて飛んで来ていただけなんですな(笑)
しかも・・・
若者にしか聞こえないと言うモスキート音。
ええ。
全く聞こえません(笑)
そりゃ余裕で刺される訳だorz
昨日はお尻を刺されましたが写真はありません。
全国の139manファンの皆さん残念でしたね(笑)
個人的に次回予告で『公然SMプレイ』をアップするあの人のブログが気になって仕方が無い僕でした。

“虫刺されと僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒ぱん兄さん
    ドン引きって!(笑)
    楽しみにしてますよ♪
    あ、どこに書こうか迷ったんですがここに書きますね!
    お誕生日おめでとうございます!
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    あれで?(笑)
    ま、ピーカンすらドシャ降りにするスキルの持ち主だからね〜(☆_☆)
    今日は布団を干すので雨にしないでね!
    あ、兄ちゃん仕事だから大丈夫か(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です