【告知】屋台村ご紹介第3弾!

いつもブログ見てくださって本当にありがとうございます。

おなじみ(・・・になってくれていたら嬉しいな!)代表のゆうやが更新しますicon12
幕チャリ開催まであと3日
正直言うとかなり緊張してきましたface10
ですが、幕チャリ開催に向け、1年間かけて準備してきたことを思い出しながら、最後まで頑張りたいと思います!
あとは「晴れて・・・!お願いだから晴れてくれ・・・!!」と祈るばかりですねtaiyoutaiyou
さて、今回はチャリティ屋台村のご紹介第3弾ですekured
これまでの記事で
2015/05/08
ブリティッシュヒルズ様、幕張実業株式会社(マクスタ)様、Re:JAPAN様、アジアン食堂「食神」
2015/05/16
Habitat様、賑わいづくり研究会学生部様、留学生会様、ELI bake sale
8団体紹介してきました。
・・・そう、最後の1団体は今日までとっておいたのですthanks
最後のトリを飾るのは、
幕チャリ開催においていつも多大なご協力をいただく幕チャリの顧問、和田先生のゼミ、「和田ゼミ」の皆様ですicon12
和田ゼミの皆様には、主に3.11震災復興ブースで毎年ご協力をいただいております。
被災地企業の方々を幕チャリにお呼びし、出店した売り上げを持ち帰っていただくことで震災復興支援となるブース(去年はここで53万円の寄付金が生まれました)ですが、和田ゼミの皆様にはその仲介役を担っていただいてます。
そして今回の幕チャリでは5つのメニューを出店していただきますclover
和田ゼミさんから頂いた写真と共に、一気にご紹介しますよ、、、こちらですekured

①3.11エリア かりんと


②3.11エリア おかき


③3.11エリア 海産物のさんま昆布巻き


④Team T-lunch サンドイッチ


⑤フェアトレードカフェ コーヒー


以上の5つです!
毎年出品していただいている「3.11応援買いエリア」の海の幸山の幸の他にも
サンドイッチ・コーヒーまで全て揃っていますicon12
これらのメニューは全て衣服ブース(そういえばブースについても紹介しなきゃですね)の奥、震災復興応援ブースにてお楽しみいただけます。
———-
さて、簡単ではありましたが、これで全てのフードメニューの紹介が終わりました。
今年も出店していただける学内団体・企業の皆様、毎年ご協力いただき誠にありがとうございますicon12
本番まで残り少ないですが、一緒に「幕チャリ」を盛り上げていきましょうupup
そして幕チャリにお越しの皆さん、フリーマーケットのついでに、ぜひ「チャリティ屋台村」で美味しいものを食べていってくださいね!
それでは、ゆうやは書類作業に戻りたいと思います。
またブログにてお会いしましょうてのひら

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です