神田外語大学の2大イベント!

幕張地域の皆さん、こんにちは、今年で幕チャリは11回目を迎えましたが、
昨年副代表しながら広報も担当していました、”まー”です。
さて、神田外語大学の2大イベントといえば、みなさんは何をご想像されるでしょうか??
(いま皆さんがご覧になっているのは幕チャリのブログですから空気を読んで)地域の皆さんでしたら、
幕チャリ! と 浜風祭 と答えて頂けるのではないでしょうか。
・・・
そう答えて頂けたら幸いです!
そんな幕チャリ、11回目となりまして、今ではすっかり
神田外語大学の2大イベント
と名乗れるほどのイベントとなりました。
私”まー”は第8回からの参加なので、それ以前の今年関しては写真や引継ぎ資料でしか知ることができません。
・・・
いや、もう一つ手段がありました。
それは、OBやOGが会いに来てくれたとき、アドバイスをくれるんですね!
そうして幕チャリのメンバーは着実に経験値を積んできています。
あ、あの、この記事をご覧になってくれているOB/OGの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!
第11回目の幕チャリを、後輩と一緒に作り上げてもらえたらうれしいです!
ということを幕チャリの前々日になって「ハッ」と気が付いたので、
今後も幕チャリは地域の皆さんと卒業生の方と一緒に歩んでいきたいと思います
(すごい私の割にはキレイにまとまってますねこの記事!自画自賛!)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です