【発表】 オークション出品日程!

みなさんおはようございます!かすみですface01
昨日の夜に記事を書きながらパソコンの前で寝てしまって・・・
朝起きたらパソコンは真っ暗、記事は真っ白、という状態にありました。絶望!
そろそろ新しいパソコンに変えなくてはいけません、幕チャリが終わったら買ってこようパソコン2
さて、そんなことよりも!
今日はオークションの出品日程をお知らせします!!
あっ、オークションは12:30から始まる予定です
ご飯を買って、ベンチで食べながら参加するのもok3
5月17日 土曜日
#14 大谷選手サイン入り 使用済みフリースyakyu-ball

#25 金澤選手サイン入り 使用済みバッティンググローブyakyu-ball

#22 里崎選手サイン入り 使用済みスパイクyakyu-ball


5月18日 日曜日
#33 南選手サイン入り 使用済みスパイクyakyu-ball

#8 今江選手サイン入り 使用済みバッティンググローブyakyu-ball


ロッテ選手の皆さまから頂いた品は、どれも使用済み。
幕チャリメンバーの特権として、誰よりもイチ早く品物を見せてもらえるのですが
本物のサインが入っていると感動しますicon12
わたしはプロ野球に詳しくはないんですけどface06秘密ですよ
プロの選手が幕チャリのために寄付をしてくれて
応援してくれるなんてすごいことだな!と!
思っています。
しかし
オークションはロッテグッズだけではないのです!!
17日・18日 両日
ホテル ザ・マンハッタン ウィークデーランチブッフェ券 ペアシルバーナイフフォーク

ホテルグリーンタワー幕張 デザート&ランチビュッフェ招待券シルバーナイフフォーク

ブリティッシュヒルズ ペア宿泊券bus


綺麗なホテルで素敵なお食事を楽しめる!
もちろん、オークションで取引されたお金も全部アジアに送ります
つまりですよ
ホテルでお食事することもチャリティになるのです
幕チャリの「チャリティ・オークション」に参加して券を買うことで
リッチな気分を味わえるicon12だけでなく、そのお金がアジアに届くのです!ダッシュ
んんー、やっぱり幕チャリすごいheart2ren
第10回 幕張チャリティ・フリーマーケット
5月17日(土) 5月18日(日)
10時から15時
雨天決行!よろしくお願いしますface02

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です