あと二日!

こんばんはー!
四年生のしゅーへーです!face01
今週になり先週より忙しくなり毎日活発に活動してます!!
さて、開催まであと2日となりました!
あっという間ですよ。。。face08
やることまだまだあります。
と、いうわけで
今日の報告!
ついにあのプロジェクトに全容が明らかに?はてな
報告1!
本日も寄付品を頂いてきました!

フード出店など、長年ご協力いただいているセイコーインスツルメンツ労働組合の皆様からです!
とても多くの量を頂きありがとうございます!face02
今年もフード出店があるので皆さん楽しみにしておいてください!!
私も楽しみにしているその1人です笑
報告2!
リボンプロジェクトって知ってますか?face05
第5回幕チャリにやった来場者参加型プロジェクトで、フリーマーケットで買い物やそのお釣りを寄付した時にもらえるリボンをハート型の枠に結んで完成させよう!ってイベントです。
メンバー全員リボンプロジェクトを見たことが無いので一同楽しみな企画の一つです!
もちろん来場者の方に目に見える形で何かしたい!との意味合いがこもっておりますが私たちも楽しみにしております!face02
そして、本日!
巨大なハートの枠を作りました!!

いや、とっても未知な企画でしたので作るのが大変でした…
ただ、大きいです!頑張りました笑
まだ、完成品ではないんですけどね…明日完成させます!face06
是非皆さんもリボンをもらったら結びに来てくださいね!
報告3!
って言いましても、報告ではありませんが、、、
何度も言いますが
第10回幕張チャリティフリーマーケット
今週末です!ekured
17日18日の土日に開催です!
概要をおさらいしますダッシュ
開催日時5月17日()18日(
開催時間10時から15時
開催場所神田外語大学
当日はおなじみのチャリティフリーマーケットをはじめ、
様々な美味しい食べ物がそろう屋台
千葉ロッテマリーンズの有名選手や海浜幕張周辺のホテルの食事券が出品されるオークション
チーバくんが来たり、学内外の団体によるイベント
福島県宮城県岩手県のものをかって応援消費!3.11復興支援!
幕チャリの主催である神田外語大学CUPのメンバーによるカンボジア訪問記
などなど!2日間で多くのイベントを用意してお待ちしております!ピース
売上金は公益信託を通じてアジアの自助努力支援、そして東日本大震災の復興支援として寄付されます。地球
みんな来てね!!eku&Que
以上、しゅーへーがお送りしました!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です