【第12回幕チャリ開催決定!!】

 

IMG_6310

幕張地域の皆様、どうもお久しぶりです

(そして大変長らくお待たせいたしました。)

 

幕張チャリティ・フリーマーケットを運営する神田外語大学CUPです!最初の記事は去年の幕チャリで消えたかと思われていた11期代表、ゆうやがお届けします。

今年もこうやってブログを書いているということはまだメンバーなのか・・・?と思われるかもしれませんが、コアとして幕チャリを引き継いでくれているのは今年2年生、3年生のメンバーたちです。今はちょっと忙しいということですが、そのうちブログにも出てきてもらいたいですね!今から後輩たちの更新が楽しみです(僕もちょくちょく出ます、多分)

さて題名のとおり、幕チャリを今年も開催することが決まりました皆さんにお伝えするのが遅くなってしまって申し訳ありません・・・。HP(http://www2.kuis.ac.jp/makuchari/)で既にお伝えしているとおりですが、まだ見ていないという方、メモの準備はよろしいですか?

 

こちらです!

12top_06

第12回幕張チャリティ・フリーマーケット(幕チャリ)

テーマ「はじめの一歩」

5月29日(日) 10:00~15:00 雨天決行

 

メモできましたでしょうか

今年の幕チャリは1日のみの開催となります。大学で8号館建設の工事が月~土曜に行われているため、工事が休みになる日曜日に開催することになりました。ちなみにこの新校舎8号館ができるのは来年の4月なんだそうです(僕はその頃にはもう卒業してますね

地域住民の皆様、企業の皆様から続々と寄付品が集まってきています。今年もオークションはあるのかな?とか、どんなブースが出展するんだろう?とか、フードは?フードはどうなの?とか、千葉ロッテはどの選手のグッズが出るんですか?だったり、今年のテーマはどういう意味なのかな?などなど。気になる今年の内容は、これから後輩たちがバンバン投稿してくれると思うので、毎日チェックしてもらえれば嬉しいです

今後ともどうぞ幕チャリをよろしくお願いいたします!今後の情報もお楽しみに

では、今回はこのあたりで。ゆうやがお届けしました!

 

P.S. マクスタブログさんがサイトを変えてから初めて記事を書きました。とても使いやすくていいですね・・・!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“【第12回幕チャリ開催決定!!】” への2件のフィードバック

  1. 今年も幕チャリでお世話になります!
    ブログの更新も楽しみにしてますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です