第11回幕チャリ終了しました!

皆さん、久しぶりの更新となりました。幕チャリ代表のゆうやですicon12
まずは、第11回幕張チャリティ・フリーマーケットにお越しいただいた皆さんicon12

ご来場いただき誠にありがとうございましたekuredekured

日曜日は雨かさの予報でしたが、そんな心配も要らなかったみたいですね。
両日とも暑いぐらいのtaiyouface快晴taiyoufaceに恵まれました。
メンバーの必死の祈りがちゃんと通じたのかな?(笑)
来場者数・総売上額(寄付額)については、ただいま集計中ですので、皆様にお伝えできるのはもう少し先になります。もう少しお待ちください!
まずは写真の整理もできたので、今日から少しずつ当日の様子について写真cameraで紹介していきたいと思います!
まずは上から見た図
この写真は幕チャリOG(卒業生)の方に撮っていただきましたekuredありがとうございましたicon12
そして販売ブースの様子を


ものすごいお客様の数face08大盛況ですねface02
続いてチャリティ屋台村

牛タンつくね大盛況でしたね!

今回も福島県天栄村・ブリティッシュヒルズ様をはじめとする震災復興支援ブース大盛り上がりthanks
まだまだ写真は何百枚もありますが、今日はここまで!
時間を見つけてまた更新していくつもりです。次回の更新をお楽しみにekured

というわけでゆうやがお送りしましたicon12

代表になって丸1年、この時のために準備してきたんだよな。
この2日間のためにずっと頑張ってきたんだよな。
・・・いや、この話はまた今度。

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です