あと9日・・・

こんばんはーひさしぶりの未来です☆
幕ちゃりのページをチェックしてくださっているみなさん!!
気づきました!?
このページのヘッダーの部分に写真が入ったんですよーーicon12icon12
マクスタ事務局の方に作っていただきましたface05
本当にありがとうございますicon06
           charicharicharichariチャリンチャリンチャリーンcharicharichari
さてさて、そろそろタイトルの説明を。
あと9日・・・
そうです。残りが9日となってしまったんです。
幕チャリ当日までの登校日の日数がface08!!!
(※幕チャリは5月の17・18ですhana)
9日って、17日までならまだまだ日数があるじゃないか!!
って思うかもしれませんが、GWのため大学が29日から6日まで閉鎖してしまうのです。
そのため、学校には一切入れませんnaku
今の時期とっても忙しい私達にとっては、なんでGWなんてあるんだよーーikari
っていう感じなのです・・・
というのはうそで、素直に嬉しいですwarau
GWの間に、リフレッシュして、GW後はまた頑張りましょう!!
って言っても、幕チャリのことが頭から離れない私達ですがicon21
あっGWと言えば、私達5月の4日にカルフールで幕チャリの宣伝を行います!!
主にはビラ配りですが、、皆さん是非是非おこしくださいませhosi
私たちに会いに来てくれたら嬉しいですface10icon14
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近の一枚

土曜の夜の、起業研での一枚です
昼間の倉庫整理が終わった後、起業研でそれぞれの仕事をしていました。
最近は・・・当日のレイアウトや、パンフ作りに追われていますicon10icon10
レイアウトの図を作りながらも、わざわざカメラ目線をしてくれたりなぷる
仕事に集中しましょう。笑
こーんな感じで、幕チャリメンバー頑張ってます(^□^)/

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“あと9日・・・” への2件のフィードバック

  1. ヘッダーに写真が入って、一段とインパクトがあります。
    かっこいいですね~。
    幕チャリ頑張ってください。
    起業研も、かっこいいです。

  2. ☆ひきさん
     ありがとうございます。もう少しで、幕チャリ開催です!!
     当日はぜひ大学まで足を運んでください。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です