ちちちちー坊


こんにちはicon06
クールビューティまきちゃんicon12から紹介うけましたclover
えりこですicon23icon12

なんと、さわちゃんの投稿icon30
から
はやくも1週間
が経ってしまいました~icon10icon10
毎日チェックhosiしてくださった方々ごめんなさいicon11

メンバー紹介
第7弾】
icon16icon16
おまたせしましたface05icon14icon12
きょうの主役はメンバーイチicon01
ミステリアスな女の子face03

THE
hosihosiちー坊hosihosi

@ラパス
/FONT>はじめて会った第一印象は・・・
不思議な空気をもった子!!』face08icon12
ちー坊ワールドpandaただよってます。
たとえば・・・
おつぽんicon23】  意:おつかれさま
どいたま~thanks  意:どういたしまして
こんな言葉を発します。
最近まいにち一緒にいるので、わたしもうつっちゃいました
『おつぽんっicon23
こんな素敵なちー坊、じつは仕事も出来る子ですtikarakobuicon12

@起業研
幕チャリの仕事を楽々こなしちゃうちー坊hosi
なんでもできる、オールマイティさを持ってます!!
そんなちー坊の雰囲気がだいすきですclover
これからの活躍に期待ですねface02
『あしたのミーティングは2-201でやります』

今や教室取りといえば、「ちー坊」。
ちー坊いなかったら、毎週のミーティングできませんicon10
いつもありがとうinu
最近幕チャリやってておもうこと。
みんなと幕チャリできてよかったなicon06
みんなとじゃなきゃできないな
ほんとにいろんな経験ができる、いろんな人に会える、いろんなことが学べる、成長できる
幕チャリはわたしにいろんなものをくれましたicon27
ちー坊は幕チャリをとおして知り合えたともだちのひとり。

@しばふ
こんなにたくさんのトモダチicon12ができて
わたしはしあわせthanks
幕チャリよ

ありがとうicon06
それでは、ちー坊
次の子紹介おねがいしますicon01




投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です