ありがとうございました

こんにちは、まいこです!
私、日本語表現がとても下手なのですが・・・どうしてもみなさんにお礼が言いたかったので素直に自分の思ったようにブログを書いてみようと思いますthanks
先週の土・日に待ちに待った幕チャリが開催されましたface01
入場者数2,300人を突破しました!
日曜日は天気があまり良くなかったのにもかかわらず、来てくださった方ありがとうございますicon06
日曜日といえば!
パフォーマンスがありましたね~face02
開催場所とパフォーマンス会場が離れていたため、本当はとても心配でした・・・
しかし!!!
こんなにも多くの方が来てくださり、パフォーマンス担当の私としてはとても嬉しかったです☆

ベイタウン中年バンドのみなさんとKana*Pさん、とても癒されましたよthanks
幕張Heart’Sのみなさんに高浜小のSAMURAI×浜っ子のみなさん、コラボレーションとても素敵でしたicon06
そしてJAZZ研のみなさん、朝から音響の準備してくださり、とても助かりました!
本当にみなさんありがとうございました!
ベイタウン中年バンドさんのHPにも幕チャリが掲載されてますので、ぜひご覧ください。
http://baytown.dokkoisho.com/shiba/zaki14/shibazaki_678.htm
売り上げは・・・お楽しみにicon06
少々お待ちくださいicon12
企業や地域のみなさんと交流することのできる幕チャリ・・・
楽しく社会貢献できちゃう幕チャリ・・・
アジアで困っている人たちの役にたつことのできる幕チャリ・・・
たくさんの仲間ができる幕チャリ・・・
こんなにも素晴らしい幕チャリに参加できたことは、私の一生の宝物です、本当に。
とても忙しくて、上手くいかなくて、悩むこともありました。
だけど、今は色々乗り越えてきたからこそ今の達成感があるのかな、って思います。
これからしっかりと事後報告をしていきたいと思います。
みなさんに、きちんとお礼が言いたいです。
みなさん本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!
学生の笑顔であふれた幕チャリを楽しんでいただけたでしょうか?
リボンは結んでいただけたでしょうか?
「こんなに気軽な社会貢献(チャリティ)があるよ!」という私たちの想いは伝わりましたか?
リボンはおかげさまでこのようになりました!

この小さいほうのハートは実際に寄付先に届けられます。
そのことを想像すると楽しみでしょうがない、まいこでしたicon12

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“ありがとうございました” への2件のフィードバック

  1. ハートのアイデア、いいな~♪
    って思ってました。
    実際にピンクのリボンをつけると
    本当にキレイ!!見事ですね。
    幕チャリの大成功、おめでとう!
    お疲れ様でした!!

  2. コメントありがとうございます!
    今回のリボンプロジェクトは
    「社会貢献はこんなに簡単に出来るんです」というメッセージが
    一人でも多くの人に伝わるきっかけになれば良いなと思っています。
    第5回幕チャリのシンボルとなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です