いよいよ明日は!

こんばんは!!
初めてブログを更新しますicon12
ゆっこですface02
さてさて、明日はいよいよ浜風祭ですねheart(pink)
私はこの時をずーっと待っていましたキラキラ
そして、
今回の幕チャリ・フリマのすべての売上金は、
公益信託
アジアコミュニティトラスト(ACT)
を通じて、
アジアの仲間たちの力となります!!
幕チャリ@浜風祭
【日時】
2010年10月23日(土)、24日(日)
10:00~15:00
【場所】
神田外語大学 芝グラウンド
野外ステージのある場所です!
芝生内ブルーシートを広げているのが目印です☆

************************
そして昨日と今日は準備日ということで、みんなで協力して準備に励みましたよー!!
MTGや

POP作り

などなど、みんなで楽しくやっています8onpu(red)
そして、できあがったPOPたちがこちら↓

しかし、昨日は生憎の雨icon03
楽しい楽しい倉庫整理ができず、残念でしたnaku
ですが!
お天気の日は、このようにみんなで楽しく整理しているんですよ☆

そして今日は商品を売り場に運ぶ作業をしました!
みんなで協力したので早く終わりましたよ8onpu(red)
また、学校全体が浜風祭一色になっていて、何だかわくわくしてきましたっface05

当日は両日ともお天気taiyoufaceみたいで、
まさに浜風祭日和!!幕チャリ日和!!

たくさんの商品と笑顔と共に、
皆様のお越しをお待ちしていますface02
    
 

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です