浜風祭1日目

こんばんは!!
えむですface02heart(pink)
浜風祭1日目が無事終了しました!!
今日はお天気が良く、最高の幕チャリ日和でしたtaiyouface
昼間は太陽の光と爽やかな風が気持ちよく、夕方は月がとっても綺麗でしたね!!
幕チャリに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!!
たくさんの方々とお話ができて楽しかったですface018onpu(blue)
さて、明日は浜風祭2日目です!!
明日は今日より、売り場を拡大しますよ!!
より多くの商品を皆さんに見てもらえるようにしたいと考えています!!
秋服、冬服、子供服など、充実した品揃えです!!
掘り出しものをいっぱい見つけて帰ってくださいねicon12
*********************************
幕チャリ@浜風祭
【日時】
2010年10月23日(土)、24日(日)
10:00~15:00
【場所】
神田外語大学 芝グラウンド
野外ステージのある場所です!
芝生内でブルーシートを広げているのが目印です☆
*********************************
幕チャリメンバー一同
明日も元気に頑張りますface02!!
みなさんのご来場をお待ちしておりますheart(pink)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です