かわゆす☆☆


こんばんわface01
幕チャリメンバー☆ちかですicon12
もう3月も終わりに近づいてますねー
早いーface08
幕チャリもこれから忙しくなってきますicon10
頑張らねば、、、
今日は、メンバー紹介第2弾!!
仲間の1人であるかわいい女の子の紹介でーすicon14
その名も。。。
かおり

かおりは、とっても頑張り屋さんですface02
それに凄く働き者ですねー
それに自分の意見もしっかりもってて、素晴らしいですねー
それに遅刻はめったにしませんねー
それにいっつもラ・フランスティーを飲んでますねー笑
若いのに、走れなーい!!とか言っちゃいますねー
最近は、キャラ変したの?って感じに性格が変わったきがしまーすface03
とってもおもしろい女の子になりましたよーface03
そんな、かおちゃんはこの前やっと?19歳になったんですよーface02icon14icon14
皆でケーキhosiプレゼントicon27しましたicon12

とっても喜んでくれたみたいです!!良かったです!!
いやー10代って良い響きですよねーface05
うらやましいですー
平成生まれなんですもーん
まだまだ若いかおちゃん!!これからの活躍に期待ですface03
アタシの分までイッパイ働いてもらっちゃおうと思います!!!ワラ

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です