まくちゃり!!!!!!!!!!!!1

face02こんにちわ!
幕張チャリティフリマを主催している学生集団、神田外語大学CUPの石原です!
今日は、私たちのメンバーを紹介したいと思います!
第1号は、ちかちゃんicon06

陽気なちかちゃんは、いつもふざけた歌を唄いながら、みんなを楽しませてくれますinu
でもデキル女icon06で、事務作業もテキパキ!
この間は公民館で行っている寄付品の受け取りに、私と2人でバイクで行きました。

9人の女の子で運営している私たちは、なかなか車が用意出来ないのが悩みです。
毎日大量に寄付していただける寄付品を日々大学の倉庫に運んでいますが、時にはこんな格好で公民館を2、3往復することもface10
がんばってますhosi

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です