くりーんでい

こんばんわー!!
さっきはすごい勢いでicon03降ってましたねicon10
朝はぽかぽかしていいお天気だったんですよicon06
今日私はいつもよりちょぴっと早起きして、いつもお世話になっている幕張をきれいにしてきましたface01icon06
今日は
幕張新都心クリーンの日
ということで、幕張に関わるたっくさんの人々が清掃活動に参加していました。

回数を重ねるごとにボランティアが増えているそうです。
私はというと
はじめは…幕チャリからまさかの参加者1人というかなりアウェィな感じだったんです。
みんなしておそろの帽子、おそろの腕章、おそろの服装(ゼッケンみたいなの)、、、
あたしにもそれ下さい。って感じだった
仲間に入れて下さい(笑)同化してしまいたかった。
1限に向かう神田外生が私の背後を通りすぎていく…
しかーし
はりきって私は幕チャリTシャツを着てお手伝させてもらいしましたface10icon12
中田さんと一緒に、集まってきたゴミ達を分別する作業をしました。
中田さんお世話になりました!!
まーくんも頑張ってましたよicon06

ばっちりきまってますねー
幕張って私の中ではきれいな街のイメージがあったんですが、結構ゴミあるんですねー
自転車やら焼酎やら 集まってきましたよ。
最終的にはこーんなんなりました
じゃーん

みなさんお疲れさまでしたー。
いい汗かかせてもらいましたicon22hosi
いいですねー。こうゆう汗。こうゆう活動。こうゆう繋がり。
どんどん顔を出して、みなさんと仲良くなれたら嬉しいです。
次は…の月曜日、私は幕張の運動会に出現します。
なおこでした。

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です