運動会

おはようございます。またまた奈央子です。
一昨日、幕張東小学校で行われた運動会に参加してきましたので、報告をしたいと思いますicon22hosi

4丁目の会長さんから、お誘いをいただきまして、張り切って参加してきました!!
おひさまの下で、久しぶりに体を動かしたので、ひじょーに気持がよかったですface10icon01
競技に入る前に、準備体操をしたんですが…あんなにもいいものだとは思いませんでした。
中学生の時は、だるいなーめんどくさーなんて思って、ふにゃふにゃやってた自分が恥ずかしくなりました。
あの男らしい声と、軽快なピアノに合わせて、体を動かす準備体操って素晴らしい!!
よくできてんなー 作った人すごいなー
なんて関心してたわけです(笑)
私たちはたくさんの競技に出させてもらっては、景品をいただいて、興奮しておりました。
塩?! 洗剤?! 野菜?! 水?! ビール?! などなど・・・ すごーいface08
こんな豪華な運動会は初めてhosi!! 
今まで学校の運動会にしか出ていなかった私たちにとってはサプライズ盛りだくさんでした。
景品のため…いや、4丁目に貢献するために、みんなマジでやってました(笑)
あはは…
厚かましく、お弁当まで頂いてしまいました。

この私たちの嬉しそうな顔(笑)
こんな感じでとても楽しい1日でしたicon06
4丁目のみなさんお世話になりました。ありがとうございました。
地域のみなさんと関われるのは新鮮でたぁのし~
幕チャリの一員ならではの特権ですねface02icon22
その日のうちに筋肉痛が私たちを襲うのでした。
まだまだいけるな と感じた今日このごろです。

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です