ただいま、ミーティング中☆

こんにちはー☆ ただいま、お昼休みにはいりました!
今日は、幕チャリのミーティングDAYということで、、
メンバー一同で、ブログを更新しましたよ~ん♪

現在は、来週の浜風祭に向けて、
毎週火・金のお昼休みに着々と準備をすすめています!
場所は、今年から、学生活動ブース3という所に移動したので、
とっても、きれーいな部屋で、みんなで話し合いをしてますhosi
みーてくださーーい!!!

また、
今日は、神田外語大学内での寄付品受付の最終日でしたicon12
今日も、寄付品集まりましたよーicon06

お家に眠っているお洋服なんて、もったいない!!!
もったいないっていう日本語、いい響きだとおもいませんか??

MOTTAINAI!!!!!  MOTTAINAI!!!!!

英語でも、もったいないは通じますよ。笑 
日本語って、素敵ですな。
さぁ、あと1週間ほどで、幕チャリ@浜風祭ですねー。

皆様のお越しをお待ちしておりますねっ
thanksclover
では、ミーティングの続きをします。
今日はこのへんでicon23 See you…★☆★

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“ただいま、ミーティング中☆” への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    前回行けなかったので、来週行きたいと思います。
    みなさん お疲れ様です!

  2. >山田さん
    コメントありがとうございます。
    是非、
    神田外語大学の学園祭「浜風祭」にお越しください!!
    幕チャリ一同お待ちしてますね☆

  3. >YONESHINさん
    ありがとうございます。
    幕チャリでは掘り出しものを探すのがとても楽しいですよ!!!
    また幕チャリ@浜風祭では、
    幕チャリ以外にも、サークル団体がフードをやったりライブをやったりとイベント盛りだくさんで十分一日を楽しめると思います☆
    幕チャリ一同、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です