幕チャリは元気でーす☆

こんにちは☆
マクスタをご覧の皆様、お久しぶりです!!
みほですclovericon12
昨日の夜は、とてもひどい雷で、icon05
怖かったですーーface10
しかし、今日は、
打って変わって、すがすがしい秋晴れicon01
雨上がりのキンモクセイの香りは、すっかり秋ねって、元気をもらえますよね。
今日も、なんだか、いい一日になりそうです!!hana
さて、
私たち幕チャリ一同はというと、、
とっても元気にしてまーす!!!icon06
今年の夏休みの様子です↓

今年の夏休みは、
新たに集まったメンバーとともに、倉庫整理から活動開始☆

ほら!!まだ。こーんないいもの残ってたよーhosi

そこで、また私たちは、
神田外語大学の秋の大イベント【浜風祭】にて、
幕チャリやりまーす!!

日時 10月24日(土)、25日(日)10:00~15:00
場所 神田外語大学 芝グラウンドにて!!

※今回は、地域での寄付品の受付はしておりません。ご了承くださいませ。
学内では、新たに寄付品を受付しているため、
冬物のお洋服が、たーくさん集まってます!!!
是非、秋の小規模開催、
幕チャリにお越し下さいthanksicon12
元気いっぱいの私たちが、待ってまーす☆★★
では、これからもブログ更新頑張りますtikarakobu
楽しみに待っててください!
よし、大学課題の続きを頑張ろうpen
みほでしたclovericon12
またここで、会いましょうicon06

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です